corona

[形態]WEB(オープン)
[応募期間]2017年1月17日(木) ~ 2017年2月16日(木)
[URL]http://corona-extra.jp/event/corona-escape-campaign/

[応募方法]キャンペーン期間中、キャンペーンサイトへアクセスして応募

[賞品]
 ▼A賞:CORONA ESCAPE LODGE宿泊券 5組様
 ▼B賞:CORONA ESCAPE PACK 50名様(6パック+バケツ+ネックウォーマー)

[問い合わせ先]なし

[備考]
・本キャンペーンは、20歳未満のお客様はご応募できません。
・当選者及び同行者に対し、施設までの交通費はCoronaにて全額負担いたします。(当選者及び同行者は主要ターミナルに集合頂き、その時点からの交通費を負担いたします。)
・新幹線、飛行機などの交通機関でお越しの場合、遅刻などによる指定された切符以外の会場までの旅費(キャンセル料含)の補償は一切いたしません。
・当選連絡後、旅行代理店とのやり取りになります。予めご了承ください。
・自己責任において健康を管理し、体調が悪い場合は参加をご辞退ください。
・万が一怪我を負った場合、他の参加者に怪我等を負わせた場合は、Coronaに対して怪我等に対する費用や損害賠償等の請求はできません。
・貴重品は各自で管理してください。 万一、事故が発生した場合はすべて自己責任となり、一切の責任を負いません。
・天災や社会情勢などによって、やむを得ずキャンペーンが中止又は内容の変更をしなくてはならない場合がございますので、ご了承ください。
・参加中の映像・写真・記事・記録等をCoronaが希望する、時、場所、方法で無期限かつ無制限に掲載する可能性がございます。場合によっては、お客様の映った写真、映像が公開される場合もございますのでご了承ください。
・車でお越しの方の飲酒運転は固くお断りいたします。
・当選者発表の際に、当選者に対して参加可能かの確認をいたします。1週間以内にキャンセル連絡もしくは、ご返答がない場合、当選を無効とし次点の応募者を当選とさせて頂きます。予めご了承ください。
・当選券の譲渡、転売、換金はできません。