nosan
[形態]WEB(作品投稿)

[応募期間]2016年8月16日(火)~ 2016年11月30日(水)24:00まで
[URL]http://40thcp.yodoran.com/

[応募方法]「おいしい笑顔」をテーマにたまごの思い出をあなたの言葉で語ってください。
[テーマ]たまごの思い出ハッピーDAYS部門 たまごの思い出忘れられないあの日部門 

[賞品]
 ▼最優秀賞:ヨード卵・光 オリジナル JTBトラベルギフト10万円分 1名様
 ▼優秀賞:ヨード卵・光 オリジナル JTBトラベルギフト5万円分 4名様
 ▼入賞:レコルトスマイルベイカー 33名様
 ▼みんなが選ぶたまGood賞:BRUNOコンパクトホットプレート 2名様

[問い合わせ先]ヨード卵・光40周年キャンペーン事務局(有人対応)
052-962-5223(土・日・祝日除く平日10:00 - 17:00)
40th@nosan.co.jp

[備考]
●薬機法に抵触する表現は避けてください。
エピソード内に、薬機法に抵触するおそれのある表現があった場合は、ご応募いただいても掲載することができません。あらかじめご了承ください。
・特定の病気や疾患の治療・予防効果があるように思わせる表現
・効果・効能・効き目などの、医薬品的な効果があるように暗示する表現
・身体の機能を増強・増進させることを目的とする表現
・成分や栄養素の説明をして、効果を暗示させる表現
●本キャンペーンは、「おいしい笑顔」をテーマとしたたまごにまつわるエピソードを募集いたします。
●ご応募いただくエピソードは、未発表、未公開で、応募者ご本人様が著作権を有するものに限ります。(当該応募者に、著作権法上の権利を全て有していることを保証していただきます)
●ご応募いただく写真における著作権、被写体の肖像権侵害などの責任についても応募者ご本人様が負うものとし、主催者は一切責任を負いません。応募内容に人物が写っている場合、必ず被写体に応募の許可を得てから応募してください。
●応募写真に他企業の商品やキャラクター、または第三者が特定される状態で写りこまないようにご注意ください。
●投稿写真に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、ご応募は無効といたします。
●応募者ご本人様は、投稿内容について自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿内容が第三者の一切の権利を侵害していないことについて主催者に対し表明し、保証するものとします。
●ヨード卵・光以外のたまごのブランド名が含まれているエピソードは、掲載できない場合がございますことをご了承ください。
●応募エピソードおよび写真の著作権は応募者ご本人様に帰属しますが、主催者は、ホームページ、販促物、出版物、その他商品の広告プロモーションなどの企業活動において、応募者ご本人様に事前に許可無く使用することができます。また、その際に応募内容を編集・加工させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。